高槻南高校OB・OGさよなら大運動会

当日は、1200人もの卒業生、教職員の方が来られました。参加された方、お疲れ様でした。当日の様子を随時、掲載していく予定です。都合で参加されなかった方も、ぜひ、ご覧ください。
日時 2007年12月1日(土)10時〜15時
場所 旧高槻南高等学校グラウンド
受付 午前9時30分から
会費 無料
(「槻の葉会」より、運営費用を捻出していただきました。)
当日の写真を公開しています。
また、合わせて写真の投稿も受け付けています。
詳しくは、下の写真集をクリックしてください。

アイコン
詳細内容
アイコン
掲示板
アイコン
写真集
広報活動状況(予定も含む)
 ホームページ:http://takanan.k-free.net/1201.htm(本ページ)
 近隣小中学校、駅構内へのポスター貼付け
 その他、新聞、広報誌等、費用のかからない範囲内で広報を進める予定です。
広報について、情報、提案等があれば、メール願います。

特報1
JR高槻駅前高槻ロコ9シネマさんより、大運動会企画への御協力と共に母校を撮影の舞台とした「クローズ ゼロ」を多くの方に見て頂きたいとの意向として卒業生割引の拡大をしていただける事になりました。
卒業生は、卒業アルバム・卒業証書・学生証・校章 を持参いただくと当日1,000円で鑑賞できます。
また上記の品を持参いただいた卒業生と同伴の方(夫婦、友人、親兄弟)も、上記「ポスター」を印刷の上御持参頂きますと、卒業生と同じく1,000円で鑑賞できます。 一人でも多くの卒業生に高槻南高校を舞台にした映画を見ていただきたいと思います。
尚、卒業生割引はJR高槻駅前アルプラザ5階ロコ9シネマ限定です。映画の公開は12/14までの予定です。

特報2
高槻ケーブルネットワーク(ケーブルテレビ)のコミュニティチャンネルの「みんなの掲示板」という番組で運動会の告知が放送されました。
また、運動会前日の12月4日(火)11:00、15:00、19:00、23:00からの「まちがどホットライン」でも当日の運動会の様子が放送されます。高槻市住在の方はぜひ、ご覧ください。


メール アイコン
メール


ライン


アクセス解析 SEO/SEO対策